投稿日:2020年6月7日

プラント配管工を目指す人必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、プラント配管工事をメインに手がける株式会社サウステクノロジーです!
「プラント配管工事に興味があるけど、どんな会社がおすすめ?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「プラント配管工を目指す人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場で施工を経験できる!

弊社ではプラント配管工事をメイン業務としており、多くの工場に対応しております。
具体的には、焼却場や薬品工場、食品工場を含む多くが挙げられます。
弊社に入社いただくことで、さまざまな現場で作業を経験しながらスキルアップできます。

2.安定した環境で働ける!

弊社はプラント工事の分野で実績を積み重ねており、多くのお客さまから信頼いただいております。
大手メーカー様からも厚い信頼を得ており、仕事量は年中安定しております。
また、弊社の場合は給与の設定も高水準であるため、安定収入の中で働いていただけるのです。

3.幅広いサポートを受けられる!

弊社では、働くスタッフへのサポートを重視しております。
現場におけるサポートだけでなく、収入面のサポートも行っております。
残業手当や早出手当、通勤手当などを支給しておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

プラント配管工事のことなら弊社におまかせください!

大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、プラント工事を主要業務としております。
あらゆる工場を対象にプラント配管の整備を行っておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速な対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

大阪府和泉市に拠点を置き、プラント配管工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
プラント工事一式に携わる現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
専門的な技術が要求される仕事ですが、弊社の場合は経験の有無を一切問いません。
資格取得支援を含む多くのサポートを行っておりますので、スムーズな成長も可能となっております。
なお、経験者の方は給与面などで優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サウステクノロジー
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町3508番2-4
TEL/FAX:0725-38-3104


関連記事

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬 …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬 …

新規スタッフ募集中!プラント配管工事の施工も承っております

新規スタッフ募集中!プラント配管工事の施…

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬 …

お問い合わせ  採用情報