お知らせ

投稿日:

新規スタッフ募集中!プラント配管工事の施工も承っております

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。
弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬品工場などの各種工場を対象にプラント配管工事をメインに手がけている会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しております!

未経験者歓迎!一から手に職をつけませんか?

入社後はプラント配管工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
これまでに培ってきた能力を活かし、会社とともに成長していただきたいと考えています。

さらに弊社では、資格を全額会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者も丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎家族手当など各種手当や福利厚生もしっかり充実

株式会社サウステクノロジーで、プラント配管工事のプロをめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

プラント配管工事など、各種工事は弊社にお任せください!

弊社はメイン業務であるプラント配管工事と、それに付随する機械据え付け・設置作業や製缶・鍛冶工事、溶接工事、給排水衛生・防火消火・設備工事など多岐にわたる施工を請け負っております。

弊社のメイン業務であるプラント配管工事は、工場全体の生産性の維持および向上に貢献する、たいへん重要度の高い施工です。
故障などが原因で工場内で使用している機械の稼働が突然ストップしてしまうことを未然に防ぐため、配管や設備の適切なメンテナンスが必要不可欠です。
弊社は細部に至るまで丁寧かつ確実な施工を行い、お客さまに安心をお届けできるサービスを実現することをお約束いたします!

また、工場内で使用する機械器具の設置作業も請け負っております。

弊社はスタッフ一人ひとりに備わった高度な技術と、全員のチームワークを結集させ、お客さまに心からご満足いただける作業をご提供します。
これまでさまざまな経験を積んだプロフェッショナルによる、確実な作業をお約束いたします。

プラント配管工事や機械据え付け・設置に関することは、ゼひ弊社にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サウステクノロジー
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町3508番2-4
TEL/FAX:0725-38-3104

お知らせ

関連記事

【求人募集】プラント配管工事に携わりませんか?施工のご依頼も承ります!

【求人募集】プラント配管工事に携わりませ…

こんにちは!大阪府和泉市の株式会社サウステクノロジーです。 弊社は、焼却場・食品工場・薬品工場などの …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社サウステクノロジーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

お問い合わせ  採用情報