投稿日:2020年6月10日

未経験者でもプラント配管工になれるの?

こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、プラント配管工事をメインに手がける株式会社サウステクノロジーです!
「プラント配管工事に興味があるけど、未経験からは難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でもプラント配管工になれるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から取り組める!プラント配管工事!

プラント配管工事で必要な知識・技術は幅広くあります。
専門性が求められる仕事ですが、ゼロからでもチャレンジは可能です。
現に、未経験者を積極的に雇用する業者は多くあります。
弊社でも経験の有無はいっさい不問としておりますので、この機会にぜひご検討ください。

未経験者に最適なプラント配管工事業者

マンツーマンの指導体制がある!

未経験スタートの場合、基礎から丁寧に学ぶ必要があります。
そのため、マンツーマンの指導が行われる業者がおすすめです。
弊社においても、未経験の方が着実に成長できるよう、手厚い指導を行っております。

手厚い資格取得支援がある!

プラント配管工事でスキルアップするにあたり、重要なことは資格の取得です。
ただ、資格の取得費用が高くつくケースもあるため、業者からのサポートがカギになります。
スタッフの資格取得を、費用面でサポートする業者がおすすめです。
弊社においても取得費用のサポートを行っており、会社側で全額を負担しております。

プラント配管工事のことなら弊社におまかせください!

大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、プラント工事を中心に手がけております。
どのような環境下でも適切にプラント配管を整備いたしますので、ぜひご依頼ください。
フットワーク軽い対応を心がけてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

大阪府和泉市に拠点を置き、プラント配管工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
プラント工事一式に携わる現場スタッフを募集しておりますので、意欲を持って取り組める方は奮ってご応募ください。
一定の専門性が要求される仕事ですが、弊社の場合は経験の有無を一切問いません。
資格取得支援を含む手厚いサポートを行っておりますので、スムーズな成長も可能です。
なお、経験者の方は給与面などで優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サウステクノロジー
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町3508番2-4
TEL/FAX:0725-38-3104


関連記事

プラント配管工事の求人!経験者1名・未経験者1名を募集!

プラント配管工事の求人!経験者1名・未経…

こんにちは!大阪府和泉市の株式会社サウステクノロジーです。 弊社は、関西一円でプラント配管工事や付随 …

新規スタッフ募集中!プラント配管工事の施工も承っております

新規スタッフ募集中!プラント配管工事の施…

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬 …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬 …

お問い合わせ  採用情報