お知らせ

投稿日:

プラント配管工事の求人!経験者1名・未経験者1名を募集!

こんにちは!大阪府和泉市の株式会社サウステクノロジーです。
弊社は、関西一円でプラント配管工事や付随する機械据え付け工事などを承っています。

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
募集する人員として、経験者1名、未経験者1名を考えています。

求職者の皆さまへ

経験者の方へ

弊社は、プラント配管工事をはじめ、機械据え付け、設置などの業務に携わっています。
弊社業務に関連する経験がある方を求めています。
即戦力となってくれる人材を歓迎します。
◎プラント工事の経験者
◎機械据え付けなどの経験者
◎配管工事の経験者
これまで培ってきた技術を弊社で活かしてみませんか?
経験や能力、保有している資格を考慮して、給与を決定いたします。
面接時にご相談ください。

未経験者の方へ

これから技術を身につけたいとお考えの未経験者の方を歓迎します。
将来的に弊社を支えてくれる人材を育成するために、若い世代の方も募集しています。
資格取得支援制度があるので、仕事をしながら業務に必要な資格の取得も可能です。
意欲重視で採用します。

弊社の求人にピンときた方は、お気軽にご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サウステクノロジー
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町3508番2-4
TEL/FAX:0725-38-3104

お知らせ

関連記事

新規スタッフ募集中!プラント配管工事の施工も承っております

新規スタッフ募集中!プラント配管工事の施…

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬 …

株式会社サウステクノロジーの業務内容をご紹介

株式会社サウステクノロジーの業務内容をご…

こんにちは!大阪府和泉市の株式会社サウステクノロジーです。 弊社は、焼却場・食品工場・薬品工場などの …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社サウステクノロジーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

お問い合わせ  採用情報