投稿日:2020年6月4日

プラント配管工事で弊社が心がける3つのこと

こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、プラント配管工事をメインに手がける株式会社サウステクノロジーです!
今回は、「プラント配管工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いニーズに柔軟に対応すること

プラント配管工事の現場ニーズは多種多様です。
そのため、施工業者求められることは対応力です。
幅広いニーズにも柔軟に対応し、お客さまの期待に応えることが重要となります。
弊社においても、柔軟な姿勢で業務に取り組んでまいりました。

2.細部まで確実な施工を行うこと

プラント配管工事では、確実な施工が求められます。
仮に施工が十分でなかった場合、工場の稼働にあたってアクシデントが発生する可能性も高くなります。
弊社では、細部まで正確に作業し、最高品質の施工を提供できるよう努めております。

3.工期厳守で取り組むこと

プラント配管を整備する工事は、その工場にとって極めて重要になります。
遅延が発生すれば施工主様の損害にもつながるため、業者として意識すべきことは工期の厳守です。
弊社では、常に効率的かつスピーディーな作業を心がけており、適切に工期を守ってまいりました。

プラント配管工事のことなら弊社におまかせください!

大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、プラント工事をメイン業務としております。
多くの工場においてプラント配管を整備した実績がございますので、ぜひご依頼ください。
細かな部分まで品質を追求しつつ、スピーディーに施工を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

大阪府和泉市に拠点を置き、プラント配管工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
プラント工事一式に携わる現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
確かな技術が要求される仕事ですが、弊社の場合は未経験の方も歓迎しております。
一からの丁寧な教育に対応しておりますので、着実に成長していただけるでしょう。
なお、経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会に一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サウステクノロジー
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町3508番2-4
TEL/FAX:0725-38-3104


関連記事

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬 …

【求人募集】プラント配管工事に携わりませんか?施工のご依頼も承ります!

【求人募集】プラント配管工事に携わりませ…

こんにちは!大阪府和泉市の株式会社サウステクノロジーです。 弊社は、焼却場・食品工場・薬品工場などの …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社サウステクノロジーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

お問い合わせ  採用情報