お知らせ

投稿日:

新規スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。
弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬品工場などの各種工場を対象にプラント配管工事をメインに手がけている会社です。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

経験者は、能力・保有資格に応じて給与面で優遇いたします。
未経験者の方は、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

弊社のメイン業務であるプラント配管工事は、毎日のように稼働している工場を支える仕事です。
そのため「新しい機械を設置する」「既存の設備をメンテナンスする」などのご依頼を常にいただいており、仕事量が安定しています。
大がかかりな機械設置は、大変な作業ですが、無事に稼働している設備を見ると、大きな達成感を味わうことができます。
ぜひ、皆さまにも入社して、この達成感を味わってください。

・一から手に職をつけて頑張りたい方
・資格取得を目指したい方
・前職の経験を活かして働きたい方
このような方、歓迎します!

各種手当・各種保険完備など、働きやすい環境を整えて、皆さまのご応募お待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サウステクノロジー
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町3508番2-4
TEL/FAX:0725-38-3104

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社サウステクノロジーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬 …

株式会社サウステクノロジーの業務内容をご紹介

株式会社サウステクノロジーの業務内容をご…

こんにちは!大阪府和泉市の株式会社サウステクノロジーです。 弊社は、焼却場・食品工場・薬品工場などの …

お問い合わせ  採用情報