お知らせ

投稿日:

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。
弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬品工場などの各種工場を対象にプラント配管工事をメインに手がけている会社です。

プラント配管工事って?
そもそもプラントって何?
と思っていらっしゃる方もいることでしょう。
一般の方にはあまり馴染みのない言葉かもしれません。

プラントとは、複数の機械・装置を組み合わせた大型産業設備のことです。
プラント配管とは、焼却場・食品工場、薬品工場などの各種工場で使用される配管のことです。
その中には、上水・下水をはじめ、熱湯や化学薬品、ガスなどといった、各工場で使われるものが流れています。
万が一、配管の設計や接合に不具合があれば、大事故に繋がる危険性があるので、私たちの仕事は工場を安全に稼働させるために必要不可欠な仕事なのです。

このように責任ある仕事だけに、私たちにはプロフェッショナルな技術が必要となります。
また弊社では、機械の据え付け・設置工事や製缶・鍛冶工事、溶接工事、給排水衛生、防火消火設備工事など多岐にわたる施工も承っています。

新たな仲間を募集しています!

大変な作業もありますが、無事に稼働している設備を見ると、大きな達成感を味わうことができます。
やりがい抜群の仕事を私たちと一緒にはじめてみませんか。
ただいま弊社では、現場スタッフ募集中です!
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎いたします。
未経験者でもプロとして通用する技術を身につけることができるよう万全の教育体制を整えていますので、ご安心ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サウステクノロジー
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町3508番2-4
TEL/FAX:0725-38-3104

お知らせ

関連記事

株式会社サウステクノロジーの業務内容をご紹介

株式会社サウステクノロジーの業務内容をご…

こんにちは!大阪府和泉市の株式会社サウステクノロジーです。 弊社は、焼却場・食品工場・薬品工場などの …

プラント配管工事の求人!経験者1名・未経験者1名を募集!

プラント配管工事の求人!経験者1名・未経…

こんにちは!大阪府和泉市の株式会社サウステクノロジーです。 弊社は、関西一円でプラント配管工事や付随 …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬 …

お問い合わせ  採用情報