投稿日:2020年6月1日

信頼できるプラント配管工事業者とは?

こんにちは!大阪府和泉市に拠点を置き、プラント配管工事をメインに手がける株式会社サウステクノロジーです!
プラント配管を整備する業者は多くありますが、どの業者も信頼できるとは限りません。
そこで今回は、「信頼できるプラント配管工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.着実に実績を積み上げている!

プラント配管工事にあたっては、専門的な技術と経験が求められます。
長い経験の中で実績を積み上げている業者には、十分な施工力が期待できるでしょう。
弊社においても、長きにわたってプラント配管工事を手がけており、実力を高めてまいりました。

2.多くの工場に対応できる!

プラント配管は重要な設備であり、多くの工場に設置されています。
工場によって構造や規模が異なるため、業者に求められることは対応力です。
多くの工場を対象として施工を手がけている業者には、確かな対応力が期待できます。
弊社においても、食品工場や薬品工場、焼却場を含むさまざまな工場で施工を手がけてまいりました。

3.安心・安全のサービスを提供できる!

プラント配管工事の実施にあたり、重視すべきは安全確保です。
仮に施工中に事故を起こしてしまうと、施工主様に多大なご迷惑がかかります。
ケガ人が出る可能性もあることから、安全管理を適切に行う必要があります。
弊社では、安心・安全のサービスを提供するために必要な対策を行っております。

プラント配管工事のことなら弊社におまかせください!

大阪府和泉市に拠点を置く弊社では、プラント工事を主力業務としております。
さまざまな工場においてプラント配管を整備いたしますので、ぜひご依頼ください。
細部まで高い品質を追求しつつ、スピーディーに施工を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

大阪府和泉市に拠点を置き、プラント配管工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
プラント工事一式に携わる現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
確かな技術が要求される仕事ですが、弊社の場合は経験の有無を一切問いません。
資格取得支援などを行っておりますので、スムーズな成長も可能となっております。
なお、経験者の方は給与面などで優遇いたしますので、この機会に一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サウステクノロジー
〒594-0032 大阪府和泉市池田下町3508番2-4
TEL/FAX:0725-38-3104


関連記事

プラント配管工事の求人!経験者1名・未経験者1名を募集!

プラント配管工事の求人!経験者1名・未経…

こんにちは!大阪府和泉市の株式会社サウステクノロジーです。 弊社は、関西一円でプラント配管工事や付随 …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社サウステクノロジーです。 弊社は大阪府和泉市に事務所を構え、焼却場・食品工場・薬 …

株式会社サウステクノロジーの業務内容をご紹介

株式会社サウステクノロジーの業務内容をご…

こんにちは!大阪府和泉市の株式会社サウステクノロジーです。 弊社は、焼却場・食品工場・薬品工場などの …

お問い合わせ  採用情報